Nicotto Town


エレウシス


春恋

春に聞きたい曲。

ん~、思いつくには「春」がキーワードになるようなのが
いいのかしらね。

春。。
春。。。。

春なの~に~♪(違)

春一番~が~♪(更違)

古いしなぁ。

できるなら最近の歌にしましょう。

  空想委員会の「春恋、覚醒」
  https://www.youtube.com/watch?v=fIeCx6eZjJk

結構、こういう内向系、妄想もやもや
不器用な少年テイスト好きなのよね。w

昔だったらナゴムレーベルだけど
随分こっちの方がおしゃれ。

アバター
2015/04/25 19:43
☆みゆ さん
 スター誕生も懐かしい。。w
アバター
2015/04/25 19:42
☆Misaki さん
 電車通学の方は同じ思い出多いんですね^^
アバター
2015/04/25 19:41
☆そら さん
 そんな純情な頃もありましたか。。。。。w
アバター
2015/04/20 22:34
春なの~に~懐かしいですね(*´艸`*)

今度聴いてみます~
アバター
2015/04/20 17:25
初めて聞きましたw

朝って 同じ時間・同じ車両・いつもの乗客。。。
なんか 思い出しちゃいました(*ノωノ)
アバター
2015/04/20 13:27
なんか青春時代のどきどき感・・いいっすね~(*´艸`*)♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.