Nicotto Town


エレウシス


左右どちらでも

安倍さんがアメリカ訪問してますね。
案の定、好き勝手な発言してますが。w

一つわからんことがありまして。
いわゆる「ネトウヨ」てなんで今の自民党支持してるんですかね。

右翼の思想って
  ・自国は最高
  ・日本の国土は美しい
  ・天皇陛下万歳
あたりですよね。日本の場合。

安倍自民党の方向性って
  ・日本人が負担しても、アメリカの有利になる政治決定
  ・原発継続、土建屋賞賛
  ・天皇陛下はギリギリまで踏み込んでまで
   安倍歴史認識に関する批判

右翼の思想と真逆のことやってると思うんだけどなぁ?

いわゆるネトウヨって、
右翼思想の持ち主なんじゃなくて
単に嫌中韓なだけなような気がする。

本当の右翼だったら安倍政権のやってること
腹立たしいんじゃないかと思うんですけども。

いずれにしても政府は嫌いでも
国民を嫌いになっちゃいけません。
どこの国であっても。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.