Nicotto Town


エレウシス


24時間テレビ

今年も24時間テレビの季節です。

いろいろと批判や問題はある企画ですけど
ここに出てくる一般人や
頑張っている人達、過去の紹介
こういった番組内容は
素晴らしいものがあると思います。

ただ、スポンサーがね。

感動した番組の後に
「バイト探しはフロムエ~♪」
とかいCMが入ると
がっかりしちゃう。

リクルートに対するイメージダウンになります。

こんなCM入れるより
社員総出で「24時間テレビを応援しま~す」
とかやればいいと思うのね。

スポンサーが視聴率高いから
CM入れてるつーのがミエミエで
引いてしまいます。

それこそ、こういう番組やるのなら
CMにも配慮するように
スポンサーに申し入れするとか
あっていいと思うんですけどね。

善意と努力は素晴らしい。
善意と努力を食い物するスポンサーは醜い。

そんなものが見え隠れする
昨日と今日。

アバター
2015/08/24 22:34
☆そら さん
 タレントはどうでもいいけど
 一般人の話は見ごたえがありました。
アバター
2015/08/24 22:29
☆Misaki さん
 そなのよね。
 スポンサーもイメージアップしたいなら
 チャリティの姿勢を見せればいいのに。
アバター
2015/08/24 17:12
へ~・・DAIGOの走りでも見ようかと思ってましたが、旦那が世界陸上に変えたので
ボルトの走りを見てましたww
アバター
2015/08/23 23:35
せっかくのチャリティー番組なのだから、
スポンサーになってもCM入れないほうがいいのになって思ってました。。。

もしくは 静止画とか ☝のように応援メッセージもいいですね^^

久しぶりにじっくり観ましたが CMの多さにもがっかりㆀ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.