Nicotto Town


エレウシス


ドレミファ

テレビで「ドレミファドン」を見てました。

昔は得意中の得意だったんですけど
今はダメだねぇ~。

何がダメかって、最近のアイドル曲がわからんのもだけど、
曲が分かるのに曲名が出てこない。(^^;

年かなぁ。。。

昔はイントロだけでも
曲・題名・歌手がすぐリンクして出てきたのにね。

脳は鍛えないと老化しますね。-_-;

アバター
2015/10/01 23:10
☆みかん さん
 「キャッツ・アイ」は知らないけど
 「カッツ・アイ」は知ってる子供たち
アバター
2015/09/29 23:57
こんばんは♪

ふふふ^^みかんも娘と観てましたw
二人でカラオケに行くので、昔の曲をみかんが歌うせいもあり、
娘が古いアニソンを結構知ってて、びっくりでした@@;

「キャッツ・アイ」なんか、原作もアニメも知らないのに、
OPだけ知ってるんかい!?状態w

脳は鍛えないと老化しますね、には同感ですw





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.