Nicotto Town


エレウシス


銀英伝漫画化

「銀河英雄伝説」再アニメ化の話があったと思ったら
再漫画化もあるそうな。

民主主義のあり方が問われてる
「今だから」こそ銀英伝が求められてる
ってー側面はあると思うんだけど、
道原かつみので良くね?

「封神演義」の藤崎竜がやるそうな。

本人が銀英伝の大ファンだそうなのだけど、
大ファンだからマンガも合うとは
限らんしなー。
(cf.荒川弘「アルスラーン戦記」)

まあ。。。
いい作品になるのを期待しよう。。。

アバター
2015/10/01 04:11
こんばんは、なのか、おはようございます、なのか・・・^^;

ブログのタイトルに惹かれて・・・w
再マンガ化は知らなかったです^^;
でも、たしかに、道原さんので、イイと思うのですが^^;
うーーん、うーーん・・・・・^^;

ラインハルト様のイメージが壊れませんように><;
金髪碧眼好きとしては、それだけかしら?

イイ作品になるといいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.