Nicotto Town


エレウシス


かっこ悪いのは

岐阜県で子供たちの乱闘があり、
少年22人が書類送検されたそうな。

乱闘はいけないことだけども。

この記事の内容見るとね。

つっぱってる子同士が
「お前、生意気だぞー」
となって、お互いにケンカしようと合意。

LINEで日時を決めて(笑)
双方人数集めたと。

で、

始める前にルール決めた。
「ケリは入れない。髪は掴まない。凶器は使わない。違反したら負け。」

殴り合いだけってことですね。


この条件だとさぁ。
仲間集めて草ラグビーやんのと
どっちが危険なんだろう、とか思っちゃう。

正座させて町内会の頑固親父と先生と
親連中にどやされるくらいでいいんじゃないか?

これを書類送検するなら
イジメだったら即時収監しなさいよ
とか思っちゃう。

抵抗できない子を一方的にイジメる方が
余程悪質。

これは殴り殴られることを合意して
しかも、ルールを決めて安全(?)を確保しようと
してたんだしね。

イジメが野放しになっている状態で
このケンカを書類送検するてのは
何か違和感を持ってしまいます。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.