Nicotto Town


エレウシス


謝罪会見?

三井住友建設がようやく記者会見行ないました。

内容は。。。。

あ~、やっちゃいましたねー。

諸悪の根源の印象を植え付けてくれました。
これだけ酷い謝罪会見は
ベネッセの情報流出のときの原田社長以来ですね。

裏切られたとか
自分たちの落ち度はないとか
報告をしてくれなかったとか
もっと信頼できる業者に頼むべきだったとか
数値が違ってもなんとかするのが業者の腕の見せ所とか


 調査をしたのは→三井住友建設
 杭を発注したのは→三井住友建設
 納期を守れと言ったのは→三井住友建設

それで他社のせいにする。
管理能力も責任能力もないことを表明してますね。
つか、恥を知らん。

そして、旭化成建材は
こんな元請の下でやるような杭打ち工事は
リスクが高すぎてやってられっかー
と事業撤退を表明しました。

ま、こんな記者会見やるのが副社長の
三井住友建設は信用できない企業
だということが判明したということで。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.