Nicotto Town


エレウシス


○○坂

中学教師が教え子だった
アイドルグループ欅坂46のメンバーと
キスしてるプリクラが流出したとの記事。

これね。

一番気になったのが。

欅坂46」とかあったんかい。

てことでした。^^;

まあ、ニュース自体は
教師なんだから成人まで待て。
で終わりだと思うのですけども。


AKB・SKE・NMB・HKTから
乃木坂・欅坂とか
どこまで増殖するんでしょうねぇ。。。



そのうち
白人女性でつくる オランダ坂46 とか
高身長女子でつくる 富士見坂46 とか
福山似のイケメンでつくる 桜坂46 とか
連載打ち切り漫画家でつくる 男坂46 とか
企画されるんじゃなかろうか。




あとスーツで踊れる男性でつくる 芋洗坂46 とか
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・これが一番見てみたい。

アバター
2015/11/23 01:26
エレウシスさん、こんばんは^^

ブログのページに来てみると・・・
こちらにもお返事をくださっていたのですね。ありがとうございます!

しゃぶしゃぶの上司^^
よく飲み会で「家計は自分で握っている」とのことをおっしゃってますので、きっとお小遣いは自由なのですねw
ちなみに私の父は全く家計にノータッチです(*^^*)
そんな家で育った私からすると、ご主人が家計を握っているって聞いた時は驚きでした。
でも、先輩達に聞くと、そんなご夫婦も結構多いみたいですね。
エレウシスさんのお家はいかがですか^^
あ!きっとそれも謎ですよね (*^^*)クスクス
へんなこと聞いちゃいました。スルーなさってくださいね(*^^*)

連休もあと1日ですね。
明日もエレウシスさんにとって素敵な1日でありますように☆

それでは、おやすみなさい^^
アバター
2015/11/16 22:27
☆詩乃 さん
 芋洗坂46人気あるなぁw
アバター
2015/11/16 22:26
☆みりん さん
 ハンドルも謎なのですよ。w
アバター
2015/11/16 22:24
☆みかん さん
 暑苦しいとは思いますが。
アバター
2015/11/15 15:19
わぁ~^^
みんな見たいです♪
特に芋洗い坂46╰(✿´⌣`✿)╯♡
素敵な休日をお過ごし下さい。
アバター
2015/11/15 02:54
エレウシスさん、こんばんは^^ 

はい^^ 謎ってワクワクしますよね♪
「エレウシスさん」ってお名前は密議を意識し、それに因んってことたっだのですね。ミステリアスてカッコイイかも☆

洗坂46・・・(*^^*)クスクス 私も見てみたいです♫
エレウシスさんの発想、面白いですね。洗坂46を想像して笑っちゃいました☆

それでは、また来ます。 おやすみなさい^^
アバター
2015/11/14 21:54
こんばんは♪

芋洗坂46ってみかんも見てみたい気がしますw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.