Nicotto Town


エレウシス


車のリコール

本日は午後から車のメンテナンス。

例のエアバッグのリコールです。

最近はあんまり車も乗る機会が減ってきて
バッテリーもそろそろ不調な感じなんで
このリコールを機会に戻ってきたら
少しメンテナンスしようかな、とも思ってました。

車預けてしばらくしたら、電話。

「・・・すいません。。。エンジンがかからなくなりまして。。。」

聞くと、預けて車を移動しようとしたら
エンジンがかからないとのこと。
バッテリーかと思ったら、問題ない。

調べたらスターターモーターに
寿命が来たらしいとのこと。

まあ、タイミングよく壊れたもんだ。w

で、部品取り寄せしなきゃならんし
数日預からせてもらって
ほぼ部品代で結構なので
修理をさせて欲しい、と。

工賃半額、代車無料で
修理してもらえることになりました。

そろそろ車も買い替えかなぁ。。。

アバター
2015/11/30 23:53
☆みりん さん
 そうですね。
 家で止まってたら、おそらく1万円くらいアップしてたかも。^^;
アバター
2015/11/29 02:59
エレウシスさん、こんばんは^^

↑って「ラッキー」だった・・ってこと? なのですよね(*^^*)

でしたら、よかったですね♫

(「ラッキー」ってことでしたら、)エレウシスさんのこのラッキーがまだまだ続きますように☆

どうか、楽しい日曜日を♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.