Nicotto Town


エレウシス


#保育園落ちたの私だ

予算委員会で「保育園落ちた日本死ね」の話題が出されて
例によって安倍さんが
「誰が書いたかわからない」
「確認のしようがない」
で逃げようとしたのに怒った人がいた。

twitterで「#保育園落ちたの私だ」ハッシュタグが大流行。

こういうのが大事だよー。
自分の身の回りしか気にしない人に
しっかりと突きつけておきましょう。

んで、選挙のときにも
今の自民党がどんなことをしてきたのかを
忘れないように。



あ、そうそう。
「対案がない」とか「他に選ぶ政党が無い」とか
そういう風潮にして、投票率下げようとする
姑息な動きもありますが。

今は憲法を無視した政治犯が与党なんだから
「対案」とか「他の政党」とかいう次元じゃないですからね。

民主党と共産党を一緒にして
イメージダウン図ろうともしてますけど
憲法を否定するんですから
やってることは自民党=中国共産党です。
中国共産党は憲法の否定権持ってるしね。

しかし、与党が憲法無視して
かつての共産主義者・アナーキストたちが
入ってた政党が憲法守るって
なんだかなぁ。^^;
なんだかなぁ、





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.