Nicotto Town


エレウシス


経歴詐称の波紋

ショーン・カワカミ経歴詐称事件で
ディーン・フジオカがとばっちり食ったのは
記憶に新しいところですが。w

安倍内閣にも波及しそうな書き込みが出てます。


以前にも問題になったようですが、
まず、安倍さんが南カリフォルニア大学政治学科留学の件。

卒業もせずに“なんらかの理由で”中退してたのに
「留学」と堂々と書いていた。

麻生さんに至っては
スタンフォード大学大学院留学
ロンドン大学留学
となっていた。

双方とも民主党の古賀さんが
学歴詐称で辞職したときに
直したらしいんですけど、各所のアーカイブに残ってる。w

高市さんのアメリカ連邦議会での“バイト”を
経歴に載せてたってのも有名な話ですね。

議員の経歴詐称は公職選挙法違反の
重大な問題で、民主党議員は辞職してます。

彼らの話は有耶無耶になっちゃってますが
ネットではしっかり話題になってます。
マスコミはちゃんともう一度
問題視するんでしょうかね。

ならないとしたら、何か大きな力が
働いたということなんでしょうか。w




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.