Nicotto Town


エレウシス


古民家カフェ

今日は早めに帰って来れました。

テレビでは、おかずクラブと水卜ちゃんが
古民家カフェを作ろう、という番組をやってました。

何気なく見てたら、ソバだのセリだのフキだの
カマドでゆでーのだの、
実家みたいなことやってました。

おばちゃんの喋り方も
北関東から南東北の方言でして
懐かしい感じ。

で、ぼーっと眺めてましたら
山菜とか竹とか外に採りに行ってます。

古民家周辺の山々が映ります。


・・・・ん?

・・・・・あれ?

・・・・・・この風景?

・・・・・・・知ってるぞ!?


実家からさほど遠くない場所がロケ地でしたがな。^^;

あらまー。w

義経でタッキーが来たとき以来の
メジャーなロケかも。

アバター
2016/04/21 21:31
職場のことで迷っていて、相談にのって頂きたいことがあるのですが、
22時半ごろってインされてますか(・ω・;)
アバター
2016/04/03 18:01
☆そら さん
 義経でタッキーが飛び込んだ滝つぼがあります。w
アバター
2016/04/03 18:00
☆みゆ さん
 さらに実家からの追加情報で
 美子おばあちゃんの苗字も判明、つか知り合いだった。w
アバター
2016/04/03 14:30
うちの実家方面にも昔ストロベリーなんとかってドラマでタッキーが来たw♪
仕事で見にいけなかった~残念すぎて忘れられない(ミーハーだから)
アバター
2016/03/28 21:56
そうでしたか!
私も帰りの車内でちらっとだけその番組を見て
もし将来カフェをやるなら、こういう古民家のホッとするような所でやりたいな~って
思ってましたw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.