Nicotto Town


エレウシス


今日も一日が過ぎてゆく

朝から洗濯機が届くので水回りの掃除。
んでセッティングして試し運転。

その後、先週植えた
トウモロコシ、落花生、トマト、ネコヨラズの面倒。
落花生・トマトは順調に根張りの模様。
ネギの間引き。

午後から、頼まれてるコラムの原案作成。
メールしたらすぐチェックが入ってOK。

ひと眠りして笑点。w

ボックスティッシュと納豆が切れそうなので買い出し。

風呂入ってパソパソ。

以上が今日の動き。

軽い風邪っぴきもようやく回復。
今週は講演3つ入ってるから、喉の調子良くなってホッとした。


あー。。。休日の楽しみ、
インスタントラーメン食べるの忘れた。。。

アバター
2016/05/24 23:19
☆柚子 さん
 たまに読み逃げしてましたよ。w
 お気に入りにも入れてましたし。w
アバター
2016/05/24 23:18
☆こと さん
 これ家事か?
 風呂や床掃除、ゴミ捨ては私担当ですよ。
 洗濯や料理は文句言われるのでもうやらん。w
 子供とだけの時は料理もしますけどね。
 インスタントラーメンはカレーヌードルとサッポロ一番味噌ラーメンがデフォです。
アバター
2016/05/24 23:03
訪問ありがとうございます^^
覚えていてくださったのでしょうか~?w

エレさんのブログいつも読みごたえがあったので、最近の事なにか書かれているかな…と思って久しぶりに来てみました(;´艸`)
都知事の事とか…ね(・∀・)
アバター
2016/05/24 22:54
私も納豆がきれそうだったんで 買いに行ったー。
結構家事しているんだねぇ・・素晴らしい。
美味しいインスタントラーメンでもあるのかなぁ どんなのだろ。
ぜひ紹介してくださいまし。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.