Nicotto Town


エレウシス


山の生活

北海道の行方不明事件、男の子見つかりました。

だけど、いろいろと引っかかります。


一つ目。

私、超山の中出身です。
5歳で鉈持たされた人間です。

その感覚からすると
7歳の子が手ぶらで山道を6~7km歩くって
相当難しいよ?

鉈でも持ってれば山の子なら
できるかも知れないけど、
街の子ができるのかいな。


二つ目。

6日間、水だけで過ごしていたと言いました。
その状態で、発見直後、
「おにぎり」をいきなり食えるものか?

3日断食してたって、
柔らかいものからしか食えなかった。
ちょっとどうなのか、と。
(食わせる方も)


なんか、山の人間からすると
しっくり来ないのです。
まあ、超幸運が重なりまくれば
ありえない話ではないんでしょうけどね。。。


ま、
・子供に入られる
・鍵開けっ放し
・6日間チェックしてなかった
のがバレた自衛隊は怒られるでしょうね。

アバター
2016/06/05 21:56
☆アビゲイル さん
 10日後に食べられるってすごい。。。^^;
 私、3日で腹痛でした。w

 しかし、海外で話題になってるようですね。
 躾の方法の問題で。
アバター
2016/06/03 20:22
こんばんは

速報出たとき 仕事中でしたが 心の中でよかったーーっと叫んでしまいましたw

私10日間お水だけ生活の時 すぐおにぎり食べれましたよ^^;(普通に定食一人前食べれたw)
人によっては嘔吐しちゃうこともあると思いますが・・・

私は正直この母親と父親が・・・とゲスな想像までしていたので
まず無事であったことが本当によかったです。
だって警察犬が全く無反応ってあり得ないですもん^^; 置き去り自体が狂言では?と
思ってしまいました。
でも この両親の元へはすぐに戻さないで欲しいですね
個別カウンセリングが必要そうですよね

で、今回の捜索にかかった費用は税金で賄われるのですかね?^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.