Nicotto Town


エレウシス


グレートしんのすけ

舛添さんの記者会見がありましたね。

調査を担当した佐々木善三氏って。。。
ドリル小渕を問題なしとした人じゃん。w

この人を選んだ段階で怪しいんだが。


「不適切であるが違法とは言えない」
と何度も言ってますが、
「現段階では違法とは言い切れない」
が正確でしょう?

「家族と一緒に行ったときの
『クレヨンしんちゃん』の購入が
家族に買ったと見られてもやむを得ない」
と言ってましたしね。

これも都政に必要だと言い張ったのですね。ww

埼玉県知事なら、春日部があるから
わかるけどねぇ。。。

とりあえず、「クレヨンしんちゃん」は
都政に大きな影響を持つコンテンツだと
弁護士が認めたわけだ。

おそるべし、しんのすけ。

アバター
2016/06/07 22:48
☆ぴおりん さん
 なんでもアリにさせないように
 こういう人を落とすのが有権者の役目。
アバター
2016/06/07 22:48
☆ふぇりお さん
 「イナズマイレブン」もあるらしい。
アバター
2016/06/07 09:11
なんでもアリな政治の世界・・恐ろしいw
アバター
2016/06/06 21:50
作者もあの世で嘆いているのでは…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.