Nicotto Town


エレウシス


割と本気な少子化対策論

少子化は日本の最大の問題です。

人口が減り続けることが目に見えてる以上
経済が縮小するのは当たり前。
少しでも歯止めをかけなくてはなりません。

理由として
若者の所得が少ない、
将来収入が増える希望が見えない、
子育てにかける時間が取れない、
等々たくさんあります。

ただ、個人的印象として
そもそも「えっちしてない」というのが
あると思うんですよね。

避妊は100%でない以上、
欲しいけどできない、不妊治療をしてる人がいる以上、
子作り行為の母数が増えれば
出産も増えると思うんですが。


世界41か国でえっち回数の調査を
行った企業があります。

その結果、日本は国際平均の40%しかなくダントツ最下位。
TOPのギリシャの1/3。
最高が破綻国家のギリシャってとこに、経済状態は
少子化の最大の要因でないことがわかります。


で、日本のえっち回数が少ない理由なんですが。

情報の氾濫にあるんじゃないかと思うんですよ。


私の子供の頃は、新聞広告のプレイボーイなんかのグラビアは
胸に★マークがついていました。w

中学の修学旅行で「週刊プレイボーイ」を
書店で買ってきたヤツは英雄です。

「おー、これが★のない写真かー」
とそれだけで大盛り上がりでした。

それだけ、「えっちへの憧れ」、
ある意味ハングリーさがあったのです。

思春期時代を思い出してください。
ダメと言われるから、酒もタバコも
背伸びしてやってみたくなるんですよ。


でも、いまはちょっと検索すれば
いくらでも裸の画像見られますよね。
それで満足しちゃってる。

周囲の大人たちも、「思春期なら当たり前」と
結構、微笑ましい目で見ちゃいます。


ああいうのは、隠れてコソコソ見るから
満足度が違うのです。

今の雰囲気だと、男の子は「見てもいいんだ~」となって
たくさんの画像や動画に触れて、
実際に見たり、経験したりするときの
感動が薄れてしまうと思うのですよね。

だから、わざわざ、女の子の気を引いてまで
えっちに邁進しなくてもいいやー、と
草食化してしまうんじゃないかと思うのですよ。

そして、女の子はまだ、そういうの見るのは「はしたない」
という風潮が残ってます。
なので、女子にはえっちに対する憧れが残ってて
「肉食系女子」が目立ってるんじゃないかと。

少子化対策には
未成年には、えっちなものは隠しておく。
性病の知識は学校で教えても
性行為の知識は公的には教えない。

そしたら、自ら調べて、「えっちへの憧れ」を
持ってくれるんじゃないかと。

割と本気で思ってます。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.