Nicotto Town


エレウシス


ズレてるという人もズレてる

舛添問題。

既にコントの様相を呈しておりますが。

今日一番突っ込みたいところはコレ。

自民党の質問者。

自:「出版社社長が誰かなぜ言えない」

舛:「政治家としての信義として出せない」

自:「議会への信義はどうなる」


・・・・違うだろ。


「政治家としての信義」とは有権者に対してのものだろ。


舛添さんだけじゃなく、自民党の質問者もズレまくっとる。

いつも「選挙に“勝った”」って感覚だから
こういう発言がポロポロ出てくるんですね。

「有権者に“選んでもらった”」
という当たり前の感覚を持つのはいつの日なのか。

アバター
2016/06/16 00:24
もう決まっちゃってることなんで~
と言えばいいのでは。

辞めることが決まっている人を
引き留める権利は会社にはないです。
14日以上は付き合う必要なし。
アバター
2016/06/15 21:27
体調の都合ということで、やんわりと先輩さんに辞める旨伝えたら
忙しい時期だけでも出勤してほしい、みゆさんが辞めるなら私も辞めるというお返事が。。。;

上司に相談しますね、というのは使えないので、なんと答えればなるべく揉めずに退職できるのか
頭が痛いです(・ω・`|||)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.