Nicotto Town


エレウシス


sekoi

舛添さんのことじゃなくってね。


東電と自民党のお話。

5年経って、当時の記憶が薄れかけたタイミングで
「炉心融解」という言葉を、官邸からの誘導で
東電社長が使うなと指示していた、というニュース。

何言ってんだかな。

当時、しっかり記者会見で枝野さんが
炉心融解の可能性がある前提で動いてると言ってるのにね。

http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103130091.html

官邸が「炉心融解」を使ってるのに
東電に「使うな」って言うわけないじゃん。

ただでさえ、正しい情報伝えないってんで
激怒してた録画記録とか残ってんだし。

記憶ありますよ。
メルトダウンの可能性あるのに
東電が根拠を提示せずに認めないんで
官邸がイライラしてたのを。


これはどうみても

「舛添事件で参院選の影響を懸念した自民党が
東電使ってネガティブキャンペーンしてる」


ってことでしょ。

大体、「電源喪失はない」って
国会で断言してたの安倍さんですしね。

東電とズブズブ内閣ですからねぇ。

ホントにせこい。。。

アバター
2016/06/17 23:56
☆響 さん
 コメントありがとうございます。
 その通りだと思います。
 舛添さんで失敗したら今度は東電。しかも弁護士一緒だという。。。
 
アバター
2016/06/16 23:09
自民が舛添叩き始めたのは参院選&甘利の件隠しとしか思えませんし。
もうそろそろ国民も簡単にゃ騙されないよって言いたいけど
気付きもしない人も居るんでしょうね・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.