Nicotto Town


エレウシス


充実の休日

昨日今日と久々にテイクアウトの仕事もない休日。

昨日はゆっくり休んで
今日は活動日。

朝のうちに家の周りの草むしりと家庭菜園の手入れ。
増えすぎたミョウガ間引きして
トウモロコシの黄ばんだ葉を切って堆肥して
伸びたミニトマトに添え木、
落花生周囲の土を柔らかくして追肥。

お昼は山菜ペペロンチーノ食べて
午後はchromecastでbillyjoel聞きながら
挽きたてコーヒー飲んでネット。

ああ、これぞ休日。

。。。明日から月末進行だわね。。

アバター
2016/06/29 23:05
☆そら さん
 子供を振り回せばいいんじゃね?
 うちの子らは母親に遠慮してます。w
アバター
2016/06/29 23:04
☆彡ナッティ さん
 山菜の苦みがニンニクとよく合うのです。
アバター
2016/06/29 23:03
☆みるきー☆ さん
 今週末はちょっとのんびりできなさそう。w
アバター
2016/06/29 18:32
自分のペースで過ごせる休日って良いですよね~(´ω`*)
私はまだまだ子供に振り回されてます~・・(^^;)
アバター
2016/06/29 10:07
山菜ペペロンチーノ 美味しそう(^◇^)
素敵な休日(^◇^)
アバター
2016/06/26 15:51
ブログ広場からお邪魔します(^^)

素敵な週末ですね!

私も今日は活動日でした☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.