Nicotto Town


エレウシス


食べ物への興味

干瓢が何からできているかを知らない人が
85%に上るという話をテレビでやっていた。

そんなことも知らんのかーい。

蒟蒻が芋から作られるのを知らない人もいるという。

なんだろねー。

食べ物に興味が無いのかな。


美味しいモノを食べれば
どういう風に作るのか知りたくなる。
どういうトコで採れるのか知りたくなる。
どうすれば美味しくなるのか知りたくなる。

多くの人はそうじゃないのかな。

私は美味い物を安く飲食したい。

ただそれだけなんだけどなー。





アバター
2016/08/03 22:36
☆なつみ さん
 当然ですよねぇ。ww
アバター
2016/08/02 21:19
もちろん 知ってるよw
アバター
2016/07/28 22:43
☆みるきー☆ さん
 自分で食べる分は農薬も使わんし
 虫がついても平気。
 だって、虫すら食べないものが美味しいわけないじゃん。
アバター
2016/07/26 22:00
手作りかな?

安くて美味しいっていうか
安くて安全?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.