Nicotto Town


エレウシス


人間椅子

何か、今、人間椅子(バンド)が売れてるそうですね。

ももクロとセッションもやったとか。w

ブラック・サバス系だけど
どう聴いても和のテイスト。
しかも東北。

同じ江戸川乱歩路線の筋肉少女帯が
都会風なのに比べて
太宰が混じってるって感じ。

メジャーデビュー当時から好きで
4枚目くらいまではCD買ってました。
何でも、最近のファンが多いもんだから
初期のものはプレミアついてて、
イカ天から出したCDは一万くらいするとか。

持ってる。w

でも売らない。w

地道にやってきた独創的な音楽のバンドが
きっかけは何であれ、売れるのは嬉しいですね。

ニンジャスレイヤーのエンディングもやったそうね。

いっそのこと、
江戸川乱歩つながりで
 OP:筋肉少女帯
 ED:人間椅子
で名探偵コナンやるってのどうだろう。

子供が嫌がるかしら。。。

アバター
2016/08/31 22:40
☆アビゲイル さん
 寺山修司というより山海塾でしょうか。w
アバター
2016/08/30 19:49
東北でブラックサバス系・・・連想するのは寺山修司の世界観・・・w

細野晴臣の銀河鉄道の夜のサントラは最高だけど。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.