Nicotto Town


エレウシス


最初に考えるべきこと

豊洲市場移転一時中止の件ですが。

政治的な問題をいろいろ言ってますけどね。

安全性が全てでしょ。

食品扱うんだから。

安全性に疑義が提示された時点で
中断するのは当たり前ですがな。

延長でかかる費用どうすんだー、とか
道路の工事が間に合わんー、とか
透明性がどうなんだー、とか
そういう次元の問題じゃないでしょう。

作っちゃったんだから稼働させろーという
原発と同じ論理ですな。

時期を明示しなかったとか解説者が言ってるけど
全て安全チェックが済んでから。

最大の問題は安全性の確認を
いい加減にしておいた今までの進め方でしょ。

小池さんは好きじゃないけど、
安全チェックをするまで延期の判断は妥当だと思います。

アバター
2016/09/01 22:08
☆アビゲイル さん
 わかりやすい利権構造ですからねぇ。。。
アバター
2016/09/01 22:07
☆micky さん
 人気取り狙いはミエミエだけどやらないよりマシですね。
アバター
2016/08/31 23:40
ぜーんぶ 五輪開催を軸に動いちゃってるから・・・
私も小池都知事の判断は評価します

全部の資料を見たわけじゃないし公開もされていないけど
私たちでも知りえる情報だけ見ても 素人でもこれは不安だ、と思うもの。
アバター
2016/08/31 23:05
こんばんは。

自分も小池さんは好きじゃありませんが、今回の判断は少し見直しました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.