Nicotto Town


エレウシス


本・本・本

今日は娘と東京ビッグサイト。

国際ブックフェアに行ってきました。
仕事関係の調査もあったんですけどね。

骨太の出版社もたくさん並んでおりました。

娘はマンガの原画展を見たのと
手塚治虫の豆本手に入れたのでご満悦。
本に囲まれてれば幸せな一族なので。

その後、なぜかスリランカフェスティバルやってたので
覗いてから帰ってきました。

で、明日は休日出勤で仕事。ふぅ。

アバター
2016/09/25 23:25
私は漫画をよく読みます(#^.^#)
天上に虹で歴史を勉強しましたw
アバター
2016/09/25 17:16
おおお!お嬢さま、手塚治虫先生好きなのですか?!
いいですね~♪イマドキの若い子なのに、いいですね~♪♪

私も活字中毒な人ですが、今はちょっとお休み中。
はやくがんがん読書できるように復活したいです^^

これ書き込んでる今はもうご帰宅かな?
休出お疲れさまでした!
アバター
2016/09/25 16:38
娘さんとブックフェアデート良いですね~(*´▽`*)♪
お父さんとお出かけって嫌がる年頃もあるのに、エレさんちは万年仲良しですよね^^
スリランカフェスも何気に気になりますw食べ物とか・・w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.