Nicotto Town


エレウシス


今日は出張

今日は出張で長岡。
上越新幹線に初めて乗る。

すごいねー。

上毛高原駅。
浦佐駅。

よくここに新幹線の駅作りましたな。

那須塩原駅がかわいく見える。

平均乗降客数が1000人行かないんだって。

通常の鉄道なら良いだろうけど
新幹線が停まるのって、損失になるんじゃないか。

田舎の工事に必要なものはある。
それは事実。
だけど無駄なものもある。
これも事実。

田舎の工事だと人の目につきにくいから
なかなか有用無用の議論が出てこない。
ダムなんかその最たるもの。

ダムを造られそうになった地元を持つため
田舎の土木工事に無関心でいられない。

アバター
2016/09/29 22:42
☆そら さん
 来週は札幌です。
 何食べよ。
アバター
2016/09/29 15:09
あ~角さんのありますよね(*´▽`*)
今度長岡来る事があったら、「いち井」のラーメンも食べてみて下さい♪
すっごい美味しいですよ~・・でも駅から遠いと無理かな~(´・ω・`)
忙しそうですもんね~✩
アバター
2016/09/28 19:29
☆そら さん
 浦佐駅には角さんの銅像があるそうです。
 あと、「新潟銘酒 田中角栄」にもびっくりした。w
アバター
2016/09/28 19:28
☆なつみ さん
 渡辺美智雄の威光です。w
アバター
2016/09/28 11:53
なんで浦佐に作ったのかサッパリ分かりませんw
角栄さんの好みの女性でもいたのかしらんw
アバター
2016/09/27 00:07
那須塩原駅w
見かけは大きいけど~利用客は??

ものすごく立派な道だけど
通るのは農耕車や軽トラが多い〇〇〇ライン。
通行止めになってるから~気が付いてない人が多いけど
山奥に綺麗な道って多いよね。
こうやって税金がこっそり 使われてる。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.