Nicotto Town


エレウシス


日本一人気のある市長

平愛梨の妹、平祐奈がLINEバイトのCMに出るそうな。
他にもカロリーメイトやミサワホームにも出るなど
大活躍しているとのこと。

何をかくそう、この平祐奈。

さいたま新都心にある「コクーンシティ」の
2代目市長なのでした。

現在、日本一人気のある市長でしょう。


。。。で、これで終わりではなくてな。


なんと、「コクーンシティ」の初代市長は
広瀬すず だったのでした。

売れすぎて市長引退しちゃったわけだけど。w

しかし、若手女性タレントの登竜門になりそうな。。。
すごいぞ、コクーンシティのマーケティング担当者。

アバター
2016/10/05 21:46
☆こらる さん
 次の市長が楽しみです。w
アバター
2016/10/05 21:46
☆ふんどし さん
 天然系同士なことに不安がよぎりますが。。。w
アバター
2016/09/30 11:24
さっき新しいLINEバイトのCM見ました!
マッチ棒のような(失礼)タレントさんから
かわいい女の子になったな~と思っていたところです。

愛梨姫の妹さんでしたか・・・覚えておこう。
コクーンシティの市長も覚えておこう^^v

アバター
2016/09/29 22:18
平愛梨ちゃん、好きですw
あのとぼけたキャラがww
でも料理上手で家庭的なんですよね^^
長友選手が羨ましいですww

コクーンシティ・・・検索してみますw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.