Nicotto Town


エレウシス


たまにはブログテーマでも

今見てたCMで。



「体脂肪は気になるのに、どうして歯周病は気にならないの?」

    ・・・・パっと見でわからないから。



「シミ・ソバカスは気になるのに、どうして歯周病は気にならないの?」

    ・・・・・見えないから。



それだけのことだと思う。w

アバター
2016/10/18 23:42
☆なつみ さん
 外面気にする日本人。
アバター
2016/10/18 23:42
☆こらる さん
 そっかー、お年頃なんですね。
 私たちは落しどころを探る年齢です。。
アバター
2016/10/18 23:41
☆アビゲイル さん
 歯は無頓着というか、魚食べる民族だから
 歯が丈夫だったんじゃないかなーと思います。
 私、10年に1度も歯医者行ってないけど
 抜いた歯まだないですもん。
アバター
2016/10/18 23:39
☆れぃ さん
 シミ・ソバカスも気にしない~
アバター
2016/10/18 21:20
あはは 正解!
アバター
2016/10/16 17:24
全てが気になると「私ってお年頃なんだなあ」と痛感します。

若い頃は全て気にならなかったのに・・・orz
アバター
2016/10/16 08:11
症状が出れば自覚するだろうから気になるでしょ?気にするでしょ?^^;
それとも予防歯科という観点から? 日本人は相変わらず歯に対して無頓着なの?って嫌味のCM?

週一で歯石取りしてます・・・
アバター
2016/10/15 23:53
シミはみえますが、あまり気にしてませんwwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.