Nicotto Town


エレウシス


住めば都というけど都には住みたくない

たまにはブログテーマでも。

住みたい街。
私はド田舎出身なので、都会過ぎるのは性に合いません。

とはいえ、
文化イベントが好きなので、ある程度文化施設が欲しいです。

適度に田舎で適度に文化都市の香り。
それが私の住みたい街。

今まで見てきた中ですと。
  ・つくば
  ・松本
  ・喜多方
あたりが印象いいかなぁ。

あと、美味しいお酒を仕入れる酒屋も必要です。w

アバター
2016/10/31 21:52
☆なつみ さん
 文化都市の感じがねー。w
アバター
2016/10/31 21:52
☆そら さん
 「便利」が「過ごしやすい」のかというと
 そうでもないと思うのです。w
アバター
2016/10/31 21:51
☆アビゲイル さん
 田舎・・・農村
 ド田舎・・・大型野生生物と共存
アバター
2016/10/31 21:50
☆こらる さん
 寒いのが性に合います。
アバター
2016/10/31 21:47
あれ?栃木がないw
アバター
2016/10/31 17:46
本当は田舎より都会の方が便利だと思っている私ですが
そんな事、ここでは絶対に言えないw
アバター
2016/10/30 00:29
田舎とド田舎の違いがよくわからないのですが
ドはどのくらいの田舎を指すのですか?
アバター
2016/10/29 20:44
私は都会(大阪)出身ですが、昔から都会が性に合わず・・・

寒いけれど東北はいいですね、田舎全開だけど
街が近い。住めば都です^^

・・・私には寒すぎますけどね(汗



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.