Nicotto Town


エレウシス


福島県のイメージ

関東ローカルの「スクール革命」って番組見ててですね。

その都道県のイメージランキングってのやってたのね。
例えば、栃木県は
 1位 日光東照宮
 2位 宇都宮餃子
 3位 華厳の滝
みたいなね。

で、福島県は
 1位 会津若松城
 2位   ?
 3位 赤べこ

さて、2位は意外なものです。
というところでCM。

んで、我が家の回答。


  「原発」じゃあテレビに出せないからなぁ。

  福島と一見結びつかないけど、福島をイメージするもの。。。

    !

  「TOKIO」!



と回答してみたのですが、正解は「フラガール」でした。w

しかし、世界的な大都市を名前に持ちながら、
どう考えても田舎が似合うアイドルグループ。。。
高齢者に最もメンバーの顔を覚えられてる
アイドルでもあるだろうしなぁ。。。

唯一無二のグループであることは間違いないが
どこに行こうとしているのだろう。。。

アバター
2016/11/11 22:24
☆なつみ さん
 最終的にはゼネコンになるんじゃないかと。
アバター
2016/11/11 09:06
独自路線ではありますね。
成功してるとは思いますが、確かに「どこに行こうとしてる」のかは疑問w
アバター
2016/11/08 22:41
☆こらる さん
 喜多方ラーメンは源来軒に尽きる派。
アバター
2016/11/06 19:03
「フラガール」が第二位って意外、やはり映画の影響は大きいんですね。

近県に住んでいるのにそのイメージは出なかった^^;
「会津若松・白虎隊」は真っ先に思い出しますが
二番目に思い出したのが「喜多方ラーメン」www

食いしん坊バンザイです(^▽^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.