Nicotto Town


エレウシス


やりたいスポーツ

スポーツは体を動かし、汗をかき、
爽快感を味わうものである。

そういう意味で、
もっともやりたいスポーツと言えば
誰が何と言おうとも。

。。。

。。。

。。。えっ アウッ☆(゜o゜(C三(-_-;


*********少々お待ちください***********




。。。。えー。。。。

憧れのスポーツですね。

やったことないけどやってみたいもの。

バブルサッカーですね。

見てもやっても楽しいのが一番いい。

長靴アイスホッケーやカバディ、
スポーツチャンバラやセパタクローなんかも
面白いけど、一度はやったことあるから
今はバブルサッカー。

おっさんたちではやりたがる人いないからなぁ。
フットサルメンバーでノるヤツおらんかな。

アバター
2016/11/23 11:40
☆ふぇりお さん
 「18」の根拠ってなんなんですかねぇ。。。
アバター
2016/11/23 11:39
☆こらる さん
 なんのことでしょう?w
 サッカーやってましたんで、時々フットサルに参加してます。
 体力はついていけません。w
アバター
2016/11/22 00:20
18禁
アバター
2016/11/20 18:56
最初のくだり、突っ込もうかと思いましたが
勘違いだと超絶恥ずかしいことになりそうなので
やめてみました^^;

そして思った、「フットサルやってはるんかしら?(・ω・)」

エレさんって理想のお父さんですねい♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.