Nicotto Town


エレウシス


岐阜

ASUKAの話題が出まくってますね。

何より「秘密結社ギフハブ」。

このインパクトはでかい。

そして、皆考えたハズだ。

「岐阜県にハブって地名はないか?」と。


岐阜県に羽生村ってありました。
が、これは「はにゅう」でした。

ただ、岐阜県で「はぶ」を検索すると
「はぶクリニック」って病院がHITするんですね。

きっと、「はぶクリニック」さんは
突然アクセスが増えてびっくりしてるんだろうなぁ。

あ、あと岐阜県移住支援サイト「GIFU×HUB」
ってのがありました。



・・・・ところで、ASUKAの話題で
年金強行採決批判のニュースが減りましたねー。

アバター
2016/12/01 23:36
☆ふぇりお さん
 君の名は。でもないです。
アバター
2016/11/29 21:56
見事に騙されたw
タイトルで「.gif」と思ったんだけど



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.