Nicotto Town


エレウシス


防寒してないかも

寒いとこ出身なので東京で過ごしてると
防寒具必要な感じが無いんですよね。。。

朝、駅に着くまでコート羽織ってるくらいで。
なんだかんだ言って日本の都会は
街ごと暖かいです。


で、家に無いモノで欲しいといえば炬燵。
無くても平気だけど、炬燵でうたた寝は至福です。
欲を言えば、堀炬燵ね。


でも最強の防寒具は人肌。(笑)
体の寒さにも心の寒さにも最強。

アバター
2016/12/16 00:13
☆帰蝶 さん
 エロから入るのですな。w
 北関東の女子高生は真冬にミニスカ生足ですよ?
アバター
2016/12/16 00:12
☆エスカップ さん
 心の中は見えません。相手の心は自らの鏡。
アバター
2016/12/16 00:12
☆ふぇりお さん
 冷たいというか冷たさも感じない常温状態というか。
アバター
2016/12/15 19:49
人肌か・・エロさん・・エロですな・・w

うちの街に住むブラジルの方は真冬でもタンクトップで歩いてる
今度挑戦してみてくださいw
アバター
2016/12/14 23:59
炬燵でうたた寝大好きですww
でも今は炬燵ガマンしてますw

人肌www
温かいと思いますが心の中が肝心ですww
アバター
2016/12/14 22:06
気温は暖かいけど人は冷たいんですけどね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.