Nicotto Town


エレウシス


挑戦

挑戦したい仕事ということなのだが。。。

仕事はいつも挑戦です。

やり方考えて、
改善点考えて、
クライアントのニーズ考えて、
リスク考えて、
違う視点を考えて、
業界の常識に染まってないか考えて、
早く家に帰る方法考えて、

いつも何かに挑戦しているからこそ
“仕事”なのではないのかな。

いきなり違うことに挑戦するより
自分のできることを
少しづつ広げる挑戦をした方が
長い目で見れば良いと思うのだ。

アバター
2017/03/02 22:54
☆そら さん
 わたし、ばかよね~♪
 をなぜか思い出しました。
アバター
2017/03/02 22:53
☆エリンギ さん
 何でも屋は何でもやるので新しいことばかりです。。
アバター
2017/02/25 16:40
そうね、そうよね~ww
アバター
2017/02/24 23:52
仕事はいつも挑戦・・
そうですねぇw
新しいことに挑戦することは怖いですけど、逃げたくないですw(ほんとは逃げたいですけどww)
でも、勇気がでません~~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.