Nicotto Town


エレウシス


まだ若さを感じるとき

ここんとこまた忙しくなって来て。

昨日は仕事が終わったのが23時近く。

電車乗り継ぎで池袋。
副都心線からJRへ。

これを逃すと自宅に着くのは40分遅れる。

しか~し。
乗り継ぎ時間は3分。
その間に副都心線の地下からJRの高架に向かわなければならない。

DASH!DASH!DASH!

そして最後の階段を上がりきって。


・・・その瞬間にドアが閉じた。

そして午前様・・・

でも、本日、太ももが筋肉痛。
ちょっと嬉しい。w

アバター
2017/03/27 23:57
元気なエレさんですね^^
アバター
2017/03/27 17:39
☆ふぇりお さん
 但し、痛みが消えるのに3日。
アバター
2017/03/27 17:39
☆帰蝶 さん
 最初にトシを感じたのは20歳の時。
 1升瓶空けるのが結構大変になったなー、と。
 ん?
アバター
2017/03/25 20:27
最後の2行ですね
アバター
2017/03/25 08:02
気を付けなければ 階段で躓きますよ?!
思いもよらないところで年を感じますよ?!
・・・お互い様ですけどねw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.