Nicotto Town


エレウシス


姉妹コラボ

関ジャニのモーツァルト音楽王を見ててですな。

名前を売りたいということで
美人ソプラノデュオの山田姉妹というのが
出てきたのですが。

新妻聖子に挑む番組に出れば
知名度が上がるんじゃないかとね。

そんで、見てて思ったのですけれど。

確実に知名度を上げる方法を思いついた。

それが、


阿佐ヶ谷姉妹とのコラボ。



いや、服装といい、動きといい、声質といい、
阿佐ヶ谷姉妹を彷彿としたのよ。

一緒にコントでもやれば
一気に知名度上がりそうに思うんだけどなー。

ちょっと見てみたい。

アバター
2017/05/07 23:39
☆かまど猫 さん
 コメントありがとうございます。
 いいコントができそうなんですよねー。w
アバター
2017/05/06 21:54
はじめまして、こんばんは♪
広場からお邪魔しました。
阿佐ヶ谷姉妹、歌も上手いし面白いですよね。
似ている方達ならコラボもいいかもですね(^-^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.