Nicotto Town


エレウシス


月と週

「HUNTER×HUNTER」がまた
連載再開ということで話題です。

コミックスの売り上げがすごいから
こんな不定期でも続けさせるんですね。
開始から20年で今度34巻が出ます。
これも何百万部も売れるのでしょう。

ところで、「7seeds」て漫画があります。
これも16年続いたものが、終了しました。
先月34巻が発売しました。

こちらは月刊フラワーズの連載です。

「HUNTER×HUNTER」は
“週刊”少年ジャンプの連載です。

月刊連載に追い越される週刊連載。。。
もう週刊少年ジャンプで掲載しなくていいんじゃね?

アバター
2017/06/20 19:47
☆にもっち さん
 人格と作品は別ですからね。
 「火垂るの墓」の作者が野坂昭如みたいな。w
アバター
2017/06/19 04:39
冨樫 義博氏が嫌いなので「HUNTER×HUNTER」も読みません。
でもこの好き嫌いは個人的なモノなので。
お気になさらず。
アバター
2017/06/17 13:50
☆秋コアラ さん
 コメントありがとうございます。
 ドラゴンボールと堀江編集の話もありますしね。
 もう、ネット連載で良い気がします。
アバター
2017/06/12 21:39
ブログ広場から失礼します^^。

作者の冨樫 義博氏はある程度の時点で連載を終えたいと願っていたのではないでしょうか^^?
古くて新しい問題かも知れませんが、人気マンガの連載継続を編集側がゴリ押しすることも良くあるようです。
凋落の少年週刊誌では特に・・・?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.