Nicotto Town


エレウシス


加計学園最大の衝撃

加計学園の件で、またスゴイ情報が出てた。

正直、忖度とか汚職とか行政が歪められるとか
そんなのも吹っ飛んじゃうくらいのインパクト。

BSL3の施設を、よくわかってない業者に
造らせてるという話。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/207671/1

https://twitter.com/buu34/status/874828322995191808

これ、マジ洒落にならん。
BSL3で扱うのって、黄熱病とか狂犬病クラスの
病原菌・ウィルスですからね?

エボラとかの一歩手前の管理が必要とされる施設なんですからね?

これを居住区画に作って、
しかも何の実績も経験もないお友達業者に造らせるって
本当にヤバすぎる。

これは絶対に文部科学省がストップさせなきゃいかん。
(いや、厚生労働省か?)

このままいくと四国の酪農が全滅する可能性すら
出てくるんじゃね?

政治関係はいったん置いといても
加計学園だけは獣医学部作らせちゃダメだわ。

アバター
2017/06/25 18:38
☆にもっち さん
 自民党関係は昔からです。
 それを止めさせようと立ち上がったのが
 昔の三木派だったり、
 旧民主党の中心になった人たちだったり
 したハズなのですが。
アバター
2017/06/21 03:44
利権だらけですね。
日本はいつから汚職大国になったのやら。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.