Nicotto Town


エレウシス


娘の誕生日

中学生の娘に誕生日のプレゼント
何が欲しいかを聞いたところ。

「ポルノのDVDが欲しい」

いやね。
バンドのポルノグラフィティのファンなので
その話なんだけれども。

女子中学生が言う言葉じゃねぇ。^^;

アバター
2017/08/16 21:24
☆そら さん
 “普通の”家族ネタより反応多くて早かったのですが。w
アバター
2017/08/14 16:02
やっぱ分かりやすく 食いつきやすい家族ネタだからじゃないですか((´∀`))ケラケラ

お父さん心には複雑に聞こえるのかしら~えっちぃ~ww
アバター
2017/07/27 20:40
☆まとめて
 なんで、この話、女性陣のウケがいいのかしら。ww

 ちなみに、私はポルノDVDは持っていません>アビ さん
 NASデータです。w
アバター
2017/07/27 09:35
ウケたーーー(*´▽`*)
アバター
2017/07/25 22:25
お父さんの持っているサンプルを見てからにする?って言って
エロさん秘蔵のAVサンプル見せたらビックリされただろうに・・
アバター
2017/07/25 03:51
短くし過ぎだよね^^;
アバター
2017/07/24 22:29
ぜひ 敢えてボケて差し上げましょうよw
ソフトなポルノDVDを用意して・・・
んーーしばらく お父さん嫌い 不潔! あっちいって!って避けられるだろうけどw
きっと10年後には笑い話として家族の思い出になりますw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.