Nicotto Town


エレウシス


行き過ぎて不平等

最近どうも納得いかないのが、CMの自粛問題。

サントリーの「こっくぅ~ん」や
宮城県の「壇蜜の肉汁」。

これに“エロい”とかで文句が出るのはわかる。
視聴選択の自由がないCMという場で
望まない性的表現を押し付けられるのだから
反対する人が出るのは当然だろう。

でもね。

ドミノピザの「二枚目お持ち帰り女性」が
堂々と放送されてるのはなぜなんだろう?


※ピザのことです

って出てるからか?

だとしたら、「こっくぅ~ん」も

※ビールのことです

って書いときゃOKだったのか?


どうもね、
「女性に対する性的表現」はアウトで
「男性に対する性的表現」は大目に見られているように
感じてならないのです。

こういうことは男女平等に反応しないと
いけないように思うのだけどね。
女性専用車両とか女性限定サービスランチとか
逆男女差別が日本社会にそこかしこに見受けられるのだ。

男性だろうが女性だろうが
是々非々で判断すべきだろう。


ちなみに私はエロいので
「こっくぅ~ん」だろうが「二枚目お持ち帰り」だろうが
別に見せられても構わないんだけど。

アバター
2017/08/30 18:02
☆にもっち さん
 えー。私の乗る電車は殺意起きるほど空いてるよ。
アバター
2017/08/30 18:01
☆れぃ さん
 なんかキリスト教圏ならともかく、
 日本の民間信仰圏ならどーともないものだと思うのですが。
アバター
2017/08/24 01:21
女性専用車両逆に込むので乗りません。
アバター
2017/08/22 23:23
今、またCM見てきましたww
個人的には壇蜜さん好きなので、和服姿綺麗だなぁ~ぐらいしかww
「こっくーん」の方も全部見てきましたがちょっとわざとらしい感もありましたが
特に気にもならなかったですw
ピザのCMもありましたね~w

で、エレさんの最後のコメントに吹いちゃいましたww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.