Nicotto Town


エレウシス


“党”利・・?

党利党略解散だと言ってるけど。

党じゃなくて個人の利益と計略だよなぁ。
「丁寧な説明したくない解散」でしょう。

改憲とか北朝鮮対応を争点にしてるわけじゃない。
緊急に決定すべき争点がなければ、
国会開催して説明責任果たしてから
解散すればよかったこと。

第一、解散したら当選見込みが立たない自民党員もいるんだもの。
政治的争点のある政策もなしに
勝利のラインが現状より下がるって
なんだそりゃ。

一方、民進党右派の酷いこと。
党首が先に離党ってなんだそりゃ。

安倍さんを支持しない。
前原さんを支持しない。

そうすると、投票先限られるよなぁ。

ま、ウチの選挙区には幸いな事に
筋を曲げないマトモな政治家がいるので
投票先悩むことはないけども。

棄権が無いように願いたい。
棄権するなら白票投票。
それが成人の義務。

アバター
2017/10/04 18:40
☆柚子 さん
 私は「筋を通す人と党」が基準です。
アバター
2017/10/04 18:40
☆にもっち さん
 それが良いです。
 「投票しない」というのは全面委任ということ。
アバター
2017/09/29 09:51
本当に、最近は呆れることが多いですね。
どこに投票しようかとても悩みます。
アバター
2017/09/29 05:53
どうしようも無いときは白紙投票します。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.