Nicotto Town


エレウシス


今日読んだマンガ

「懲役339年」

多分、相当マイナーな漫画だと思う。

「裏サンデー」という知られてないweb漫画で
これがデビュー作という漫画家。

絵もはっきり言って上手くない。

でもストーリーが非常に秀逸。
どっしりと心に残るのにほんのり暖かい読後感。
最近の文学賞作品なんかより余程文学してます。

内容も今だからこそ深みを感じるもの。
(でも、内容は書きません。ふっふっふ。w)


もっと知られるべき名作の一つだと思う。

アバター
2017/10/16 11:14
☆アビゲイル さん
 懲役339年を受ける主人公の名前が
 「アヒンサー」てところに、もうね。
 この段階で最終話までのストーリーが
 構築されていたことが良くわかります。
アバター
2017/10/14 17:30
大罪を犯したたましいの生まれ変わりが主人公の話ですよね
私もこれ面白いと思ってます 4巻でよくまとめてると思う。
これたぶんメディアミックスされそう
私はこの作品Twitterで知りました。それまで裏サンの存在自体
知りませんでした。口コミで広まってるし
本当に名作になる作品ですね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.