Nicotto Town


エレウシス


無能報道万歳

今、wi-fiで一般的な暗号化WPA2に深刻な脆弱性が見つかり
世界中で問題になっています。

重大なことなので、通信を統括している総務省から
注意喚起が出されました。

それを受けて日経はこんな記事を出しました。
「利用者にメーカーが配布する修正ソフトを導入するよう求めた」

我々ツッコミます。


「まだ、メーカーから修正ソフト出てねーよ!」


で、総務省のサイトを見てみたら。

「各メーカーから修正プログラムが配布され次第、
速やかに修正プログラムを適用し、
最新の状態にアップデートしてください」

ちゃんと、“配布され次第”って書いてあるじゃん・・・

わざわざ誤解されるような記事書くなよ。。。
自分でアップデートしようともしてないヤツが
記事書いてるよな。。。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.