Nicotto Town


エレウシス


温泉キャラ

最近は猫も杓子も萌えキャラ。
温泉も「温泉むすめ」とか言って萌えキャラしてるらしい。

んで、温泉地名を苗字にした女の子が
沢山出てるんだけど。

草津や有馬あたりはいいですよ?

鬼怒川とか酸ヶ湯でも、まあ何とか。

でも、「下呂」とか「白骨」は
萌えキャラの名前としてどーなの。

「南紀勝浦」まで行くと、苗字じゃねーだろ、と。
「勝浦南紀(かつうらみのり)」とかでいーじゃん。

さらに「乳頭」まで行くと、
萌えで済まないキャラのような気がしてしまうわ。w



アバター
2017/10/27 19:37
☆アビゲイル さん
 「げろみづき」って平仮名で書くとすごくないですか?
 こう書くと、栃木出身の私としては
 最強郷土料理の「しもつかれ」しか連想しません。
アバター
2017/10/27 19:35
☆にもっち さん
 上海大江戸温泉物語も入るかな。
アバター
2017/10/26 17:54
下呂美月さん スリーサイズがすごいですね^^;
これで観光客が増えれば万歳だけど・・・

外国人目線で言わせて頂くと
もう何番煎じだ?地方の萌えキャラ企画は飽きあきですw
アバター
2017/10/26 03:36
温泉の数だけ萌えキャラが居るのか・・・
でも日本の温泉って全国津々浦々まであるよねぇ・・・^^;
何千人になるのやら・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.