Nicotto Town


エレウシス


インパクト土産in栃木

栃木に行く度、ウケ狙いの誘惑に苛まれるお土産。


ケンミンショーなどでも紹介されないのは
放送禁止画像なんじゃないかと疑わせられるお土産。

給食に出ると、残しても怒られないと言われるお土産。

イッテQで紹介されたら
キラキラが出てくるんじゃないかと想像させられるお土産。


そう、そのお土産の名は。

しもつかれ。

検索かける場合は閲覧注意。

アバター
2017/11/23 11:27
☆ふぇりお さん
 アングラ臭がしますな。。
アバター
2017/11/23 11:27
☆Julien さん
 王子も結構なインパクトあります。
アバター
2017/11/23 11:27
☆みことさん
 食べてみましょう。ww
アバター
2017/11/23 11:26
☆そら さん
 体には良いと言われてますけどねー。
 正直、味も良いと思えない。
アバター
2017/11/19 22:27
ネットではものすごく有名です
アバター
2017/11/19 22:24
調べたら、珍妙な王子さまが出てきました…
アバター
2017/11/19 16:09
ドキドキ(*ノωノ)
調べたほうがいいのか、スルーした方がいいのか
えーーーーー?
アバター
2017/11/19 13:08
以前も投稿されてましたね(*`艸´)ぷぷぷ~♪
体にはよさ気だけどね~・・・w 味覚も見た目も大事ですよねぇ・・✩あ、失礼しました(*_ _)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.