Nicotto Town


エレウシス


不老不死

FNS歌謡祭で森高千里が、
アイドル時代風の衣装を着て歌っていたが
違和感ないのはどういうことだ。

「私がオバサンになっても」を歌ってた頃
ファンたちは
「オバサンになっても好きだー!」とか
「かわいいオバサンになってるハズだー!」とか
言っていたが、オバサンになっとらん。

最近流行りのそこらの“美魔女”なんぞ
足元にも及ばんぞ。
(首筋や手の甲で年齢バレやすいし)

以前、私の中では
 ・森光子
 ・桃井かおり
 ・由美かおる
が年齢不詳の女妖怪3巨頭だった。

特に森光子は秦の始皇帝も見つけられなかった
不老不死の妙薬を探し当てたのではないかと
疑っていたが、ついに登仙。
森光子亡き今、森高が食いこんだ。


ちなみにwikiによると
 ・桃井かおり 66歳
 ・由美かおる 67歳
 ・森高千里  48歳


 ・渡辺えり 62歳
 ・宮川花子 62歳
 ・大久保佳代子 46歳

・・・・う~ん。。。。
後半が普通だよなぁ。。。

アバター
2017/12/20 00:42
☆みこと さん
 手間はかけてもお金はなぁ。。。
アバター
2017/12/20 00:41
☆そら さん
 酒造りの方のお肌はすべすべですよー。
 毎日日本酒を飲んで温泉に浸かるのが吉。
 私は年齢不詳どころか性別間違われたことあるしー。(違)
アバター
2017/12/18 19:36
アンチエイジング・・って言葉ももう古いくらい
みんなお金と手間をかけてますよ^^
でも、年齢相応の潔さも必要かもですねー
アバター
2017/12/17 18:43
それは不老を求めて巨額を費やしてる結果ではないでしょうか?w
芸能人だからこそ事務所出費でできる技とか?
しかし 私も10歳程度なら若く見られるぞ?w 精神年齢がモノをいうのかもしれませんが・・。w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.