Nicotto Town


エレウシス


まだしっくりしませんね

横綱審議会が開かれたみたいですが。

危機管理委員会がおかしい。
事実関係を確認するのではなく。
横綱の言い分はそのまま。
貴ノ岩の言い分はそのままにせず
何度も聞いて最後に発言を変えた、という。

印象操作にしか見えん。
これが元検事だってんだから。

で、白鳳たちが
 ・全然関係ない高校のOB会に黙って出てたこと。
 ・別部屋の力士に指導しようとしてたこと。
ウラが無いとしても問題のある行動です。
これに対しての処分や意見はないのかい。

こうなると、囁かれてるウラの話、
星の貸し借りや賭博
ってのの信憑性が上がっちゃうよなぁ。。

過去にもあったから、全くのガセとも言い切れん。

裁判になって貴乃花の反撃が
出てくるのが待たれます。

アバター
2017/12/23 17:55
☆みこと さん
 なんか貴乃花に対する印象操作が感じられるんですよねぇ。。。
アバター
2017/12/21 15:09
お相撲の事はよくわからないけど、貴乃花親方の頑なさが怖いです...( ? _ ? )



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.