Nicotto Town


エレウシス


深夜帯

最近、テレ朝の報道ステーション後の時間帯が面白い。

月曜日
「激レアさんを連れてきた」
レア体験をした人を紹介する番組。
今週の『鳥貴族』をセレブの店と勘違いしてバイトした
箱入りバイオリニストの話は超面白かった。

火曜日
「ソノサキ」
普段気にしないその先を追う番組。
農家の作った作物が最終的にどう使われるのかを
追うコーナーは良い話。

水曜日
「マツコ&有吉かりそめ天国」
これはマツコの力で面白くしてるトーク番組。

木曜日
「アメトーク」
老舗。

金曜日
いろいろあるみたい。
今週は住宅を更地にするまでを追う。


昔のゴールデンになれない深夜番組を
追求してる感じがして面白い。
帯で全部面白くなったというのは、
何か帯でプロデューサーとかついたのかな?

ついつい見てしまうのである。

アバター
2018/01/15 21:57
☆ふぇりお さん
 アメトークをゴールデンに持って行っちゃいかん。
 タモリ倶楽部を見習うべし。
アバター
2018/01/15 21:57
☆にもっち さん
 深夜のアニメ番組多すぎ。
アバター
2018/01/15 21:56
☆みこと さん
 昔の「冗談画報」とか好きだったなぁ。。
アバター
2018/01/13 14:58
しかし人気が出て勘違いをしてゴールデンに持って行き失敗するのがいつものテレ朝のパターン
アバター
2018/01/13 11:34
夜型なので結構深夜帯見てるかも。NHK率高いけど^^;
アバター
2018/01/13 00:22
昔から、深夜番組にはご縁がありません^^
じっとして見てられないのw
あはは



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.