Nicotto Town


エレウシス


第2.5者

今治の第三者委員会が市の補助金や
用地譲渡手続きについて、問題なしとの
報告を出したという。

これで加計学園の件は問題は無かった、
という感じの報道が為されてるんだけども。

今治に問題はないでしょう?
誘致したいんで補助出すって話をしてたんだから。

問題になってるのは、今治じゃなくて
「国が加計ありきと思われる行動をしてた」
ってーことなんだから。

今治市職員が陳情に行くのは当たり前。
自分のところに有利になる情報を
提示して行くのも当たり前。

だけど、他に候補を出させないようにして
しかも石破4条件も満たない、
かつ別の大学の運営に失敗していて
医学的知識もない(L3施設の建設の仕方も知らない)
そんなところに許可を突然与えたことが問題なわけで。

今治は問題にされてないですよ。

だから、これは当然だと思うんだけど。。。。

第三者委員会の委員長が
 加計学園のある岡山県出身の
 今治のある愛媛県の大学教授
ってーのがね。。。
利害関係発生しかねませんがね。

委員長にわざわざこんな人選ばなくても良いのにね。
今治は特に疚しくなさそうなんだから。。。。

人選に何か思惑ありそうに見えちゃいますやんけ。

アバター
2018/01/15 21:58
☆みこと さん
 ヤンキーやんけー
 てのもあったな。
アバター
2018/01/13 21:12
そうやんけー^^
あはは



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.