〇〇〇のビュッフェ
- カテゴリ:30代以上
- 2018/01/25 23:09:06
結婚式に捨てられた男が乱入。
「俺は君の何だったんだ」
「だいじな保険」
炎上したCMですね。
一時期、見かけなくなったこのCM、
また始まってたんですね。
「だいじな〇〇〇」
とそこだけサイレンスにして。
バカですな。
これで良いと思ってる。
このCMを作った広告代理店も
このCMにOKを出した会社も
サイテーです。
CSRのかけらも感じられない。
こういう会社はしっかりと社会的に
バッシングされなければなりません。
会社は社会に貢献するためにある。
その基本を忘れている会社は利用しない。
こういうことも、社会人としての責務だと思ってます。
安いから、とか、自分が得するから、とか
そういう考えで行動していくと、
こういう会社をのさばらせることになる。
結局、自分たちの社会を悪化させることになる。
大きな流れは小さい力の積み重ねでしかありません。
不買運動は簡単にできる社会改善運動なのです。