Nicotto Town


エレウシス


エルの世界

とある日の会話。

 母「(息子に)まだ音ゲーハマってんの?」
 息「んー」
 父「まあ、乙女ゲーハマるよりはいいだろ」
 母「乙女ゲーって何?」
 息「女が男を選ぶゲーム」
 父「あれ?男がギャルを選ぶからギャルゲーだろ?
   乙女を選ぶなら同じゲームじゃないの?」
 息「いや、よくわからん」
 母「娘だったら少しオタク気味だからわかるんじゃないの」

   -娘登場ー

 娘「女が男を選ぶのが乙女ゲー。周りの腐ってる連中で
   やってるのいるもん。BL・GL・NL・TL何でも
   話題にしてる」
 母「BLはボーイズラブでしょ。あとは?」
 娘「NLはノーマルラブ。普通の男女間恋愛もの」
 父「なんで普通のがジャンル分けされてんの」
 娘「TLはティーンズラブ。えっちぃアダルトなやつ」
 父「なんでアダルトなのにティーンズなんだ。
 娘「GLは・・」
 母「じじぃラブ?」

 父・息・娘「・・・・・・・」

嗚呼、今日も平和な一日。( 一一)

アバター
2018/02/10 18:23
☆れぃ さん
 じじぃラブは枯れ専というのでは?
アバター
2018/02/10 18:23
☆みこと さん
 なんにしても会話って大事ね
アバター
2018/02/10 12:14
じじぃラブに一票!w
アバター
2018/02/08 22:41
あはは^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.