Nicotto Town


エレウシス


視聴可能

今日ラジオを聴いていて
GLIM SPANKY というバンドを知った。

https://www.youtube.com/watch?v=WgnBSqGsrhE&index=14&list=RD23ySlAM_9nQ

「不能犯」の主題歌だということで流れていたのだが
ぶっとい芯のあるサウンドに青臭い詞。
かつ、はっきりと聞き取れる日本語で
メッセージが伝わるボーカル。

グラムロック、フォークソング、渋谷系等々
様々なニオイを感じさせながら
一つの世界を作り上げている。

で、調べたら、好きなアーティストがいたら
そのアーティストが影響を受けたアーティストも聴いて
さらにそのアーティストが。。。
てのをやってたんだって。

いいなー。

ライブで聴いてみたいバンドです。

アバター
2018/02/17 09:10
みなさん、GLIM SPANKY お好きなんですね。
ライブ派なのかなぁ。
テレビでは見ないですねー。
アバター
2018/02/11 11:42
引き込まれる声ですね~
太い声ってすきです

ゆっくり聴いてみたいです^^
アバター
2018/02/11 04:21
映画が観たいですね。
アバター
2018/02/10 22:45
いいっすよねー。
私はビオレのCMで知りました。
不能犯の歌も誰だこいつ?って調べたら彼女だった。
こんな風に歌えたらかっこいいだろうなぁ。
アバター
2018/02/10 22:42
いいですよね。
アバター
2018/02/10 21:58
グリムスパンキー
いいですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.